迷走東大生ブログ

起業とかビジネスとかフリーランスとか。意識高い系なブログです。

日本の経済状況と教育水準、そして政治の腐敗につきまして

こんにちは、ふっくーです。 突然ですが、現在の日本はグローバル的な観点から見て、かなり酷い状況であります。

【起業】半年ほど迷走してきて体感した、学生起業やフリーランスの現実

こんにちは。ふっくーです。 最近は東大を休学して、不動産業およびイベントマーケティングに携わっています。

【閲覧注意】大量のファボやいいね!をもらう文章に共通する黄金パターン

あなたはツイッターで、自分のツイートが拡散されたことがありますか? Facebookで、自分の投稿にいいね!が大量についたことがありますか?

自称起業家によるサラリーマン批判がうざい3つの理由

「ネットビジネスで自由に暮らす!」とか、「俺は起業して年収ウン千万になる!」とかいう人って、まず間違いなくサラリーマンを馬鹿にしますよね。

僕のブログ、もう少し簡単にします。

【受験勉強】「音読信者」を見てきて感じた、成功できない人間の法則

【閲覧注意】だから東大は日本一つまらない。3つの決定的理由

ポケモンgoの日本での事故について一言言っておきたい。

意識高い系女子、大学生、etc…という言葉は麻薬。

プロフィール書きました

ふっくーのプロフィール

自分らしさとは何か、勘違いしてませんか?

起業に失敗しないために知っておくべき、成功者に共通する10の言葉

パワポ初心者に送る最低限のコツ5選。大学生パワポ下手すぎぃ!

東大生が教える最強暗記法3つとその具体例まとめ

受験生必見! 東大生が教える第一志望に合格するためのたった一つの方法

内向的な大学生の僕がブログを始めた理由